記事詳細

パチスロ

神様ありがとう(≧▽≦)でも、また貢いでしまってもいいですか(^_^;)②

44 26

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆さん


いつも暖かいとコメ
ありがとうございます



まめに返コメ出来なくて
すみません




実はワタクシ、GWの振替で
本日もお休みでした




さすがに今日は美容室に
行った位で



ゆっくりしてましたので
返コメさせて頂きました




暇な時に見て下さい




続き




8セット目でアメグレ

知ってる(^_^;)



次のGGで黄7~7連からの
3セット乗せ



20セット確定 13セット目~アメグレ だから…わかってるって いやアメグレ嬉しいんだけど 音量凄くて目立ちますよね なんだか恥ずかしくて そのセット急いだりして で、結局 わかってた20セットで終わり

裏もループもなし 51Gで1回当たったけど 中段黄7ひいたからだと思うし G数も引き継いでない 単発だったし 微妙だから、100Gでヤメ 私がいいとこでひけただけ レシート

投資4K 回収130.5K マイは高換金だよ ρ( ^o^)b_♪♪ウヒヒ 慶次より神様のほうが よっぽど優しい 神様… ありがとうございました_(._.)_ 神様のお金でホストクラブに 行って来ます 貢いでしまっても バチは当てないでね(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    6000枚スゴいネ!
    神に愛されまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    神からの資金で
    ホスト慶次に
    貢ぐんだね~
    やるぅ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    ココアさん
    ダメだょ~笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    慶次からも
    愛されちゃってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. アイスココアさん アイスココアさん
    こまめちゃま
    
    ありがとう
    
    黄金キセルはずし……
    しばしフリーズしますな
    
    当たってもいいのでハズして
    これ当たるの?もあるから
    期待しちゃって…
    もて遊ばれちゃうの(-_-;)
    いっつも
    
    
  • 19. アイスココアさん アイスココアさん
    ともおちゃん
    
    ありがとう
    
    その慶次で勝つのが…
    難しいのドウシテ
    
    ともおちゃんも番長
    頑張ってる?
    
    
  • 20. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃん
    
    ありがとう
    
    蒼ちゃんみたいに爆勝ちしても
    次の日も安定して勝てれば
    いいんだけどね~
    
    なかなか取られるバッカリで
    ┐(-。ー;)┌
    
    頑張るよ
    
    
  • 21. アイスココアさん アイスココアさん
    ちいちゃん
    
    ありがとう
    
    神は微笑んでくれるんだけどね
    
    慶次がなかなか作り笑い
    バッカリで(  -。-) =3
    
    とにかく今週末行けたら
    挑んでくるかな~
  • 22. アイスココアさん アイスココアさん
    あさやんさん
    
    ありがとう
    
    luckyでした
    
    今月はも調子良くて
    
    プラスで終えられそうです
    
  • 23. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンチャン
    
    いつもありがとう
    
    ペンチャンにやったよって
    報告出来るといいなぁ~(o^o^o)
    
  • 24. アイスココアさん アイスココアさん
    マユチャン
    
    ありがとう
    
    神には愛されました
    
    マユチャンのキラッ☆にパワー貰ったよ
    ρ( ^o^)b_♪♪
    
    お仕事頑張ってね
    
  • 25. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ココちゃん
    
    GODで6000枚凄いね
    
    やっぱり乗る時は乗るね
    
    大勝ちおめ
    
    次は城門突破だね
  • 26. アイスココアさん アイスココアさん
    すーさん
    
    ありがとう
    
    城門突破が1番難しくって
    
    すーさんはパチはしないの?

神様ありがとう(≧▽≦)でも、また貢いでしまってもいいですか(^_^;)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報