記事詳細

パチスロ

どーなるの(・∀・)?

36

樫井さん

ブロガーランキング:11位
現在の進捗状況を報告致します閣下!

とりあえずガンダムでございますが閣下!


200以上からスタートして400%超えても閣下(・ω・)ノ

これが限界とは閣下(・ω・)ノ 今作もキツめでしょーか? んで 継続するか? ラッシュ間333超えてゾーンすかって 凱旋狙いの徘徊(・ω・)ノ あ!狙い台の一つ(前日516やめ台)が 育って来てる〜〜おじ様…やめそー |・ω・*)チラ |・ω・*)チラ |・ω・*)チラ 599でやめた!そっこーゲット! 前日のやめ台G数が実にびょーで 当日リセでも据えでも 当たると宵越しかリセかわからん わからんけど期待値はそーとー頂戴した事は間違いなく 順調〜〜 宵越しで1480越えた 当日リセ天井もあとわずか は?チャンスボタン(・ω・)?

なにゅうう〜〜〜〜((((゜Д゜)))) ナニコレナニコレ?? リセ天井前のあたり? 上乗せなく しゅーりょー かと思いきや

ん?! そして

こり(・ω・)ノ これは…宵越しの80%なのですか?単なるヒキでしょうか… とりあえず365日美白ちゃんに聞いてみよーヽ( ̄▽ ̄)ノシラんガナダローネ(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報