記事詳細

パチスロ

喜ばせてからのイラっと

12 2

天井手前バケさん

ブロガーランキング:-位
本日ゴッド凱旋


前日570ハマリ
当日300ハマリの台を見つけ早速着席


最短で20K最高でも30K程で天井に到達出来るなと考えつつも打っているとあっという間に宵越しのところを越え、もう少しでリセ天の1000が見えてきた965回転で遅れからの神揃い


投資は27K
天井からの神のほうが断然良かったけど、こればっかりはどーしよーもないので、まぁ投資は回収出来るからと思いながら消化し始めると…

最初の1セット目がまさかの170枚程しか獲得できず、純増1.7枚か…まぁ、こっから多少寄って来るでしょと思いながら2セット目を終えるも420枚。

クレジット落としせめて1回は300枚獲得させろよと思いながら3、4セットを消化するも850枚笑。

5セット目の半ばでようやく1000枚突破の煽りを見せてもらいストック分の消化終了。もちろんセット乗せはなし!ベル3連が最高でした。
裏に残ってる訳もなく30ゲーム程回しヤメ。
神引いて即やめも1000枚流せないとはね!ゼウスじゃあるまいし、純増寄るのはわかるけどいくらなんでもやり過ぎなくらい15枚ベルが遠くに感じましたね。


まぁ、これでも一部の方には純増は3枚と言われるのが関の山ですが、残念な神の報告でした。笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. コンキチ&タヌキさん コンキチ&タヌキさん
    こんばんは(*^^*)今日私も同じようにカウントしたら15セットで3000枚でした(--;)ゴット2回引いて途中200G のはまりはありましたが  計35セットで7200枚  偏りはあるにしても  ここまで偏ると昔の裏ものを思い出しますね(--;)ちなみに隣の台のおじさんは1セット157枚ってのがありました(^-^;  バグあり純増枚数差あり 古き良き時代の一発10万ゴットが懐かしいッス(*_*)
  • 2. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    純増3枚なんか絶対ないね。
    2~2.5枚だね。
    ほぼループなし単発なのに獲得200枚とかブチキレそうになる。

喜ばせてからのイラっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報