記事詳細

パチスロ

大阪(降臨しまくりの稼働報告)

46 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
さて~
大阪での稼働報告です(^O^)ノ


昨日は少し負けました(>_<)
けどま~しょうがない負けと言うか
やることやって負けたから、良いです(笑)


お陰で今日打つ台の下見出来たしね(*^^*)


しかし~関西のお兄ちゃんは明るいね♪


私の台に『激熱』とか出ただけで


『うぉ~い!(゜∇゜)♪』


ぴ『あっ…どうも
(^。^;)ゞ』


彼ぴさん後ろに居たんだけどね(笑)
( ̄∀ ̄)ジーッ




んで…今日(^O^)ノ


お昼お好み焼き食べて昼過ぎホール到着♪


最初は並びで打った(^^)
昨日有りそうなのに出なかった不発台♪


お盆中は厳しいのは承知なんですけど
名古屋でもかなり良い釘の台に座れたし


昨日見た大阪の
このホールも換金ギャップが多少有るせいか悪くはないと見ていた(^^)


最初から無いと言えば無い
有ると言う人には有るものなのかもね…


最初は彼ぴさんが初当たり早く
すぐさまGOD降臨(笑)
(≧∇≦)スゲッ♪



ぴっぴこも後に続きたかったけど 7K入れるが出目が良くない… 最初から天井狙う気は無いから移動(^O^)ノ やはり前日怪しかった台 レア役バンバンから手こずらず当たり引く(^^) 2回GG消化し 『あ~ストックもう無いか~(^_^;)』なんて思った矢先 はい(^O^)ノ

続いて~ はい(^O^)ノ

設定見てますけどね…(笑) これやるから説得力無いんだろね (≧∇≦)ゞ 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

大阪(降臨しまくりの稼働報告)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報