記事詳細

パチスロ

凱旋☆万枚\(^o^)/

16 8

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^-^)/

やっと 凱旋 万枚達成
出来ました(^o^)

9000枚2回
6000枚1回
もう凱旋では
半分諦めてました(^.^)

これで5号機ミリオンゴットシリーズ
全台万枚達成\(^o^)/

相性良すぎ(^。^)
本当ゴットにはかなり助けられてます(^.^)
昨日も稼働してたんだけど
北斗強敵で100k近くやられて
今日もパチやらスロやら
打ち散らかし50kマイナスからの
万枚(^.^)
北斗は俺的には
残念(^_^;)
メダル持ちは良いんだけど
ハマるはハマる
レア役もなかなかこない
当たっても100枚終了が多々
一度は出してみたい気はするけど
本腰入れては多分もう打たない(^_^;)

今日のゴットなんだけど
ゴットからはじまって
赤7で壊れたかと思うくらい上乗せ(^.^)
多分20個くらい^ ^
赤7の上乗せがすべてかな


最後まで見てくれて ありがとうございます それでは良いパチ☆スロ ライフを☆彡☆彡☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 寿音さん 寿音さん
    万枚☆おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪スゴイ
    
    本当に相性良いのだね!!
    よし神様
    人( ̄ω ̄;)私にも万枚くださいませ♪(笑)
  • 2. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ヨッシー( ; ゜Д゜)すごい!
    いったい万枚を何回経験した?(≧∀≦)私にも分けてくれ~
  • 3. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    久しぶりぃ~
    
    万枚
    
    スゴ~イ
    おめでとぉ
    
  • 4. フーガ450さん フーガ450さん
    よしさん
    
    GOD凱旋でも万枚
    GOD全制覇
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    この勢いで、馬も的中
    ついでに、私も当たりそう
    
    また、ミルちゃんと3人で
    考えようねo(^o^)o
    
    よしさん
    寝たら、夢の中にも
    GOD出てくるんじゃない
    
    もう一度言います
    お・め・で・と・う~
  • 5. よし。。。さん よし。。。さん
    ことちゃん♪
    ありがとう
    ことちゃんもでますように(>人<)(>人<)(>人<)
    みっちー♪
    ありがとう
    万枚は…4号機も入れると
    10回位は出してるかも
    みっちーもでますように(>人<)(>人<)(>人<)
    あいちゃん♪
    ありがとう
    久しぶり〜
    ひーちゃん♪
    ありがとう
    秋競馬
    頑張って当てようねp(^_^)q
  • 6. フーガ450さん フーガ450さん
    よしさん
    
    馬&パチログにコメント
    ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    それに「馬単、当たってる」と
    教えてくれてありがとう
    
    いよいよGIシーズンだね
    
    どの馬にするか
    悩むことも沢山あるけど
    また、一緒に考えようね
  • 7. フーガ450さん フーガ450さん
    よしさん
    
    馬&パチログにコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    いよいよ、G1レース目白押し
    馬券買って、ハラハラドキドキ
    
    日曜日のスプリンターズ
    ロードカナロアみたいな
    絶対王者がいないから
    難しいよね(@_@)
    
    また、一緒に考えようね(^o^)
    宜しくお願いしますm(__)m
  • 8. フーガ450さん フーガ450さん
    よしさん
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    お仕事、忙しそうだけど
    頑張ってね
    
    最近、絶対王者みたいな
    強い馬が少ないから、本当に
    予想が難しくなったよね(@_@)
    
    また、一緒に考えようね
    宜しくお願いしますm(__)m

凱旋☆万枚\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報