記事詳細

パチンコ

奇跡のハーデス♪───O(≧∇≦)O────♪

19 8

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位


どうもですm(_ _)m 土 日 月と競馬にスロに 明け暮れてた模様を 聞いてください(^.^) まず土曜日[人差し指] 朝から競馬へ 100K近くマイナス(ー ー;) 夜スロへ 新ビンゴ初打ち 50k近くマイナス(ー ー;) 日曜競馬へ 50Kくらいマイナス( i _ i ) 夜スロへ 50Kくらいマイナス( ;´Д`) 今日 仕事が休みだったんで 朝からスロへ ハーデス 投資1K 初当たり後 ゴットでまたゴット 12500枚くらいでて パチ 気になってた 気になってた餃子の王将7000 20K位かな使って 当たり 一撃で7000発は やっぱりデカイね(≧∇≦) こういう稼働はもうやりたくないな(^_^;) 最後まで読んでくれてありがとう ございますm(_ _)m みんなも良い稼働を^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. みっちJr.さん みっちJr.さん
    よっしー( ; ゜Д゜)また万枚!?
    
    なんてゴットと相性いいの!?(≧▽≦)おめでとう
    
    それにしても、馬に使いすぎよ( ̄▽ ̄;)
  • 2. 寿音さん 寿音さん
    勝ちおめでとう♪
    万枚!?すごいね~ホント相性いいんだね!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしいです
    (*´∇`*)
    勝ちオメ
    
    あやかりたいです
    (σ≧▽≦)σ
  • 4. よし。。。さん よし。。。さん
    みっちー♪
    ありがとう(*^^*)
    本当 ゴット様々(^.^)
    馬は…
    そうだね〜(^_^;)やり過ぎた
    ことちゃん♪
    ありがとう(*^^*)
    本当相性良すぎ(^.^)
    次のゴットはどうなっちゃうんだろう(^_^;)
    ろこどーむさん♪
    はじめましてm(__)m
    ありがとう(*^^*)
    神様って本当いるんだなって
    思ったよ(^.^)
  • 5. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    よしさん
    
    GODサラッと12000枚超え
    おめでとぉ
    
    って…みっちと同感
    
    …
    
    
  • 6. よし。。。さん よし。。。さん
    あいちゃん♪
    ありがとう(*^^*)
    日曜の夜は猛省してました(´-`)(笑)
    新慶次打ったかな?(^-^)
    万枚出した人もいるみたいだから
    一撃はありそうだよね(*^^*)
    多分天武を引かなきぁきついだろうけど^_^;
  • 7. フーガ450さん フーガ450さん
    よしさん
    
    ゴールドシップのネイル
    私が左手の爪に書き、友人が
    それを真似て、右手に書いたよ
    
    ゴールドシップ
    気持ちよく一生懸命走ったら
    他の馬には、負けない
    
    頑張って欲しいね
  • 8. フーガ450さん フーガ450さん
    よしさん
    
    コメント、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    生後5ヶ月までは、母馬に
    育てられる
    
    だけど、ショパンは、
    母エアグルーヴが亡くなり
    
    それが、どんな影響を及ぼすのか
    わからないけど
    
    でも、間違いなく凄い良血馬
    
    レースを覚えて、潜在能力を
    発揮して、母エアグルーヴの様な
    強い走りを見せて欲しいです

奇跡のハーデス♪───O(≧∇≦)O────♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。