記事詳細

パチスロ

記録更新(^o^)/

25 6

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
どうもですm(__)m
久々のログ♪
意外な機種で
おかしなほど出たんで
書いてみましたm(__)m

その前に この前のやつ
なんですけど
ゴット凱旋 ボタンプッシュ→アメージンググレイス(≧∇≦)
この時は 当たり0での宵越し天井
だと思うんだけど
ゴットゲーム2ゲーム目のボタンからの
アメージング(≧∇≦)
かなりレアだよね?
30連 9000枚出ました
赤7単発3回 あれがもうちょい
頑張れれば万枚だったかな?(^.^)

これは この前のやつなんですけど 初打ちの修羅の刻♪ 台紙に万枚達成率激高と書いてあったので 打ってみたら あれよあれよと万枚達成(≧∇≦) なにが熱いのか?さっぱり分からなかったんだけど とにかく AT中 高確に上げて 上乗せ特化ゾーンを当てて 上乗せして 高確率で当たるボーナスを 当てて のばすタイプのやつなのかな?(^.^)

題名の記録更新とは スロット最高枚数 更新(≧∇≦) 14800枚出ました(≧∇≦) 本当枚数達成率激高でした 最後まで見てくれて ありがとうございますm(__)m それでは皆さん♪ 良いパチ スロ ライフを🏻(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ドル箱13箱かな?(≧∀≦)うらやましい
  • 2. 寿音さん 寿音さん
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. よし。。。さん よし。。。さん
    みっちー♪
    ありがとう
    ドル箱は小さい箱で
    14箱位だったかな?
    閉店少し前に店員に流されて
    それから1箱半くらいでたかな
    2万枚…出してみたいな
  • 4. よし。。。さん よし。。。さん
    ことちゃん♪
    ありがとう
    次は2万枚がんばるぞぉ
  • 5. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    よしさん
    
    記録更新おめでとぉ
    
    14000枚って
    ほぼ1日出っぱなしかな
    
    
  • 6. よし。。。さん よし。。。さん
    あいちゃん♪
    久しぶり♪^ ^
    ありがとうね
    15000枚は
    少しかけるけど
    夕方くらいから
    閉店までだったよ

記録更新(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。