記事詳細

パチスロ

ゴット三発☆☆☆万枚です(*^^*)

25 10

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
久々のログです(*^^*)
ハーデスで万枚出たので
載せてみました(*^^*)

画像の順番が
おかしいんだけど
気にせず見てくださいm(._.)m


万枚突破です(*^^*)

これは ハーデスの上乗せ時に 赤扉!ゴットでした(*^^*)

ラスト900オーバー! 中段黄7で プレミヤムデジャブフリーズ 800近く乗せました(*^^*)

結果 これだけ出ました(*^^*) ゴット3回 紫71回 タッチが聞きたかったけど…(^.^) 流れませんでした(^.^) 最後まで見てくれて ありがとございますm(._.)m またいっぱい出したり レア画像が撮れたら 載せますんで その時はまた見てくださいm(._.)m それでは皆さま♪ 良いパチ スロライフを♪(v^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 寿音さん 寿音さん
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    さすが
    よし神様(-人-)神々しい
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)一瞬ペルセポネ71回て思ったw
    
    
    
    (・∀・)万枚おめ〜
  • 3. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ヨッシー(・∀・)万枚おめでとう
    
    ひとあし遅い誕生日プレゼントだったね♪
  • 4. よし。。。さん よし。。。さん
    ことちゃん♪
    ありがと
    神様?
    この勢いでダービーも…
  • 5. よし。。。さん よし。。。さん
    お汁さん♪
    ありがとね
    紫71回って紛らわしかったよね(^.^)
    ごめんね(^.^)
    紫7 1回揃いだよ^_^
    
  • 6. よし。。。さん よし。。。さん
    みっちー♪
    ありがとね
    誕生日の日はボロボロに
    やられたけど
    遅い誕生日プレゼントかな
    
    
    
  • 7. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    よしさん
    
    枚over
    
    おめでとぉ
    
  • 8. よし。。。さん よし。。。さん
    あいちゃん♪
    ありがとね
    
    あいちゃんも慶次
    調子良さそうだね
    お互いまた頑張ろねp(^_^)q
  • 9. フーガ450さん フーガ450さん
    よしさん
    
    今、万枚オーバーログ
    みたよ(^O^)
    
    4号機時代なら万枚オーバーも
    わかるけど、今の台は中々困難
    そこを出すんだから凄いね(^O^)
    
    馬は大好きなオルフェーヴルの弟
    リヤンドファミユとアッシュゴールド
    コジハルの、モンドシャルナ
    まいやんの、キミノナハセンター
    走れば強いのに走らないペルーサ
    トウカイテイオーの孫オツウ
    そして、ゴールドシップは
    買うよ
    あと、オルフェーヴルの全妹と
    エアグルーヴが最後に産んだ仔が
    デビューするから、この2頭も
    絶対、応援したいと思ってる
    
    たとえ勝てなかったとしても
    応援したい馬の馬券を買って、
    結果、馬が頑張って走って馬券に
    絡んでくれて的中したら
    嬉しさ倍増だよね
    
    オツウ、最近は勝てなくて
    今回も牡馬の中の牝馬で大外枠
    正直、厳しい
    だけど、オツウは、勝った
    こういうレースが一番嬉しい
    
    もうすぐ宝塚記念
    去年、ヴィルシーナが3着で
    頑張ったレース
    今年も、応援したい馬を買おう
    そう思っています\(^O^)/
  • 10. よし。。。さん よし。。。さん
    ひーちゃん♪
    コメントありがとうね
    宝塚記念頑張ろうねp(^_^)q

ゴット三発☆☆☆万枚です(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)