記事詳細

パチスロ

ハーデス初打ち万枚(^o^)5スロだけど♪  

109 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ\(^^)/
見てくれて
ありがとうございます\(^^)/

最近の稼働は
とにかく散々で(((^^;)
スロパチ恐怖症(((^^;)
で最近は5スロやパチメインで
遊んでます♪
今日も仕事休みで
5スロをやりにへ
で、ちょっとこわいけどハーデス朝イチ台
朝イチ天国…無さそうで
とりあえず100までと思い打ってると…
プチ[人差し指]♪( ̄ー ̄)左を押してください
(//∇//)フリーズ!!神降臨
初打ち初当たりが神(*≧∀≦*)
で、それから30G後
またまたプチ♪フリーズゴッド♪降臨(//∇//)
それからは、300G乗せ×2
100乗せ×4回
紫7揃い×2回
ストックはゴッド二回の6個だけだったけど
上乗せ特化でそれなりに
乗せてくれたので
ギリギリ万枚いきました(((^^;)
が逆になっちゃったので
まとめて見てください(((^_^;)

獲得枚数↓\(^^)/

中段黄7乗せ↓

上乗せ特化ハーデス↓(最低保証100Gでした(^.^))

ゴッド×2↓


やっぱりなんだかんだいっても ゴッドは楽しいな 自己満で…m(_ _)m 最後まで読んでくれて ありがとうございます\(^^)/ それでは 皆さん良いパチ スロライフを(〃^∇^)o_彡☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

ハーデス初打ち万枚(^o^)5スロだけど♪ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)