記事詳細

パチスロ

ついてるような?ないような?(((^^;)

38 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~\(^^)/

ログ見てくれて
ありがとうございます\(^^)/

最近の稼働はといいますと…
年明けから絶好調の稼働だったんですが
ここにきてボロボロで(^o^;)
才能がないのかなと
感じてる今日このごろです(笑)

さて、稼働を\(^^)/
順番がめちゃめちゃに
なっちゃったので
一枚ずつ説明します\(^^)/

はじめは…
吉宗BB上乗せ…711枚
4号機時代を知ってる方…懐かしいですよね

ここからは順番が逆で^^; ↓は最後のだったんだけど 獣王、閉店取りきれず 1500G残し(^o^;)表示では7500枚になってるけど8000枚までいきました それでも、1500G以上残ってました(^o^;)

次は2番目のです(笑) ゾウの乗せ(獣王は、4号機時代も 触ってなく、ほぼ無知^^;ただ、えらい やつなのは、分かりました^^;300Gくらいの 乗せでした)

これが最初の…ここからはじまりました

ビーストチャンス?真ん中の 2択のやつで全問正解(^.^) 閉店四時間前の出来事でした(^.^) もうここまでいくと 終わりません(((^^;)上乗せお祭りでした(((^^;) これが獣王の魅力ですかね~ 時間があれば何枚出てたかな?(((^^;) ゴリラがバナナをキセルに 慶次してたのは、うけました(*^^*) ゴリラ上乗せで見れます(^^) 最後まで読んでくれて ありがとうございます\(^^)/ それでは皆さん♪ 良いパチライフを(〃^∇^)o_彡☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ついてるような?ないような?(((^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)