記事詳細

パチスロ

久々 投稿m(_ _)mサラ番長画像集♪

108 5

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
久々の投稿ですm(_ _)m
最近は 20 10 5スロと
色々なジャンルで遊んでます♪
がまるで勝てません(^.^)
かつてない程の大スランプ(笑)
最近は好きなサラリーマン番長
ばかりの稼働で撮った
画像を見てください^ ^


これは 超番長中の 連続レア役での上乗せです☆

大都プレミヤキャラ☆ たしか4号機の吉宗の姫BBの曲が 流れたような?この後絶頂にいきました☆

秘宝伝の、チャンスなのか?否 頂中の番長ボーナスの上乗せで出ました☆

初超番長です☆

弁当箱で初300です☆

サキ?今は婦人警官らしいです(笑)☆ 色々 引いてるんですけどねぇ^_^; 勝てません(^.^) また画像たまったら載せるんで また良かったらみてくださいm(_ _)m 最後まで読んでくれて ありがとうございますm(_ _)m それでは 皆さん♪ 良きパチ スロ ライフを(^∇^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

  • 1. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ヨッシー(^ω^)
    サラ番
    プレミアム写メ凄い!(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    全く見たことないやつばかり
    つうか?
    弁当箱で300も乗るんだ( ゜д゜)
    
    今回の番長は
    なかなか手強いね( ̄^ ̄)ゞ
    
    ホール側も設定入れてないしね(=゜ω゜)ノ
    
    また頑張って(*^◯^*)
  • 2. よし。。。さん よし。。。さん
    まるさん♪
    ありがとう
    弁当箱で300は
    けっこううすいとこ引いたかも?(^.^)
    よく聞くのが
    最強チェリーで300は
    よく聞くよ
    サラリーマン番長もうけっこう
    打ってるんだけど
    勝率 多分1割ないかも?(^.^)
    かなり負けてるよ(^.^)
    まるさんも 稼働に仕事に
    頑張ってねp(^_^)q
  • 3. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    みたことないプレミアだ(≧∀≦)
    
    ヨッシー(・∀・)打ち込んでるね
  • 4. よし。。。さん よし。。。さん
    みっちー♪
    ありがとう
    打ち込んでるけど…
    勝てないんだよね〜(^.^)
  • 5. フーガ450さん フーガ450さん
    よしさん
    
    オルフェーヴルログに
    コメント、ありがとう
    
    うん、可愛くて元気な女の子
    生後10日で55キロ
    
    17年夏には、デビュー
    楽しみだなぁ~~
    
    そう言えば、よしさん
    最初は、馬券の買い方も
    よくわからなかったんだっけ
    
    今じゃ、プロだねo(^o^)o
    
    それに、よしさんも
    馬が大好きになったよね
    
    私は、それが嬉しいです
    
    改めて、これからも、
    宜しくお願いしますね

久々 投稿m(_ _)mサラ番長画像集♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)