記事詳細

パチスロ

初打ち!!降臨しちゃった~

20 0

gシンさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わってから36台も入れた某ホールへ
こんだけあれば何処か空き台あるだろうと(笑)
淡い期待だったようで満席( ̄ー ̄)と思いきや二箱積んだ人が丁度立ち上がり(^^)/即ゲット!!
連チャンして止めたあと( ̄ー ̄)
初日だしもうひと踏ん張りしてくれることを願いつつ、黄色ななめ7を引くもステージすら上がらない投資16K…
突如として懐かしの心音が(^^)懐かしいなぁ~と思いながらハズレるんやろうなぁ~と見ていたら当たってくれました(笑)500回転手前でした。
そして単発濃厚な感じでスタート。途中黄色7四連で当選したのか乗せ演出が発生(^^)/
で、2回目のGGで事故発生(*_*)黄色7が10連チャン、チュドド~ん祭りが(>.<)
そして、まぁ簡単にG-ZONEでVVVが出てきたので今回のVVV揃い、周りを見ても結構いたので簡単に出るんだなと思いながらニヤリとしていたらゼウスステージへ!!ここで!!更なる上乗せをと思ったのですが何のことなく終了…、で次からはオリンポス…
こりゃサクッと終るなと思っていたら台がブルルっと鳴って懐かしのチャンスボタン♪ポチッとしたらば激熱とな(>.<)y-~神熱って来てほしかったんだけどと思いながら期待して押すと見事に神降臨~!!とここまでがMax、一回だけG-ストップに行きましたがハズレ…その後は淡々と消化モード。14連の4200枚位で初打ち終了しました。
とりあえず純増詐欺には会いませんでした(;^_^A
でもこれだけホールに導入したんだけど人気出るかどうか個人的には???でした(/。\)



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ち!!降臨しちゃった~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報