記事詳細

パチスロ

☆★また凱旋稼働です★☆

12 2

ぽんぽんさん

ブロガーランキング:103位
自販機の当たり付きルーレットで
盛り上がれる皆さん

どーも♪
ぽんぽんでし(・∀・)ノ



おぉ!!  7テン!!熱い!!
疑似れっ!!
なーんて、自販機の前で叫んじゃ恥ずかしいよ


それ、僕です(//∇//)




先日15日日曜日の報告です



やっぱ朝一は動けず
おやつの時間ぐらいにホールへ



空席目立つ凱旋の島があったので
その中からチョイス(・∀・)



1000ちょいで初当たりだったからリセット天井なのか?
初当たり単発  124放置台
この台に着陸    三c⌒っ.ω.)っ シューッ



隣もリセット天井?から絶賛連チャン中
左も絶賛連チャン中  初当たりは軽そう



その間の台でユニメモ登録して
台の写真撮ってみたり
PUSHボタン優しくおしてみたり



変な動きをする僕が座ります



「僕も連チャンが…連チャンがしたいです!!」



と、心の中で叫んでスタート(∩´∀`∩)




黄七3連後
わちゃわちゃして当たり(*゜▽゜*))
わかんないけどね


投資3Kと初当たり早かったから
単発だったけど気分は良好♪(´ε` )




アルテミスの矢が外れて
次ゲームブラホ演出でGG(゜o゜!!)



こっ、コレって裏天ちゃいますのん!?
((((*゜▽゜*))))





12セット  3645枚まで伸びました(≧∇≦)b


折角持ちコイン出来たから 次の当たりは早めに来て欲しいところ(・ω・) 172G 赤七!! ヨッシャー♪(≧∇≦)b 乗せなし 単発終了(´・ω・`) この後ハマります コインもモリモリ減ります 1000超えてぇ~からの~ 天井意識し出してからの~ 赤七(1134G) でも赤七は引けない(´・_・`) けど、ダイヤ4連が2回(≧∀≦) ダイヤ4連の恩恵だけの4セットのみ
ここで移動しようかどうか 考えたながらトイレに(o・д・)モ、モレル スッキリしたので同じ台で再開(*゜▽゜)ノテヘ 248G GG 単発 399G GS 333当たり♪(*´∀`) でもこのGSで 7ホールド外してるんだよね(;゜ д゜) これまた単発 そろそろ撤収考えてたら 56G GG(≧∀≦)
この当たりが伸びてくれて6セット(≧∇≦)b コインも盛り返しに成功♪
時間も迫ってきたけど モード良さげなので引っ張られてたら 161G GG♪ 単発だったけど 閉店間際だったから良かったかも ☆結果☆ ①ミリオンゴッド凱旋 投資 3K 回収 68.5K[3425枚] 収支+65.5K (≧∀≦) なんと今月プラス収支に♪ 御覧頂き☆感謝☆ じゃまたね(*゜▽゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    もれたら
    アカンゼヨ!
    
    コインはもれてもえぇけど(笑)
    
    プラスおめ
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 2. ぽんぽんさん ぽんぽんさん
    ろこどーむさん♪
    ありがと(*゜▽゜)ノ
    
    
    近いのよね、年かしらん?
    
    でも
    まだ間に合わなかった事はないんだから、ねっ!

☆★また凱旋稼働です★☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報