記事詳細

パチンコ

ミニ魚群たん

12 0

天井手前バケさん

ブロガーランキング:-位
タグ: プレミア
甘のギンパラ最近ハマってます!笑。



本日ついにいつもとは違う魚群の中でも一番見たかっと言っても過言ではないミニ魚群拝見できました!感激です!笑。

おじいちゃん、おばあちゃんには見えないのではっとゆーぐらいちっちゃいです!
多分変なの通ったよ!この台壊れてるよとか言っちゃうかもΣ(゜Д゜)笑

一瞬の出来事+ボタンをちょっと引っ張ってから押したので撮影出来ませんでした!



マジもっと早く押して即撮影しておけばと後悔!!!


ちなみに16連9000発獲得!結構でた( ・∇・)


またお目に掛かれるよう、ちょくちょく稼働します!
遊パチあまり打たないって皆さんも、よかったらギンパラの甘是非お試しを(*´-`)
意外と楽しいし、出玉感もそこそこあります!


次は万発オーバーに期待!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ミニ魚群たんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (ASA(1/99.9)) 1パチ:3台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (ASA(1/99.9))