記事詳細

パチスロ

嫌がらせ?

38 10

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



あなたの風邪は
鼻から?
喉から?
熱から?



私は喉からだったんですけどね




蒼ママ
あすさん
フクチャン
チュカさん
ウマサン
ペンチャン
伝ちゃん
こまめちゃん
ちいちゃん
マユチャン



コメありがとうございました



とっても嬉しかったです



ポチ頂いた皆さんもありがとうございました



最近の市販薬は凄いスッ



行く暇がなかったんで
薬剤師さんに即効性のヤツ
お願いしますと買った薬が
効いた効いた




次の日にはだいぶ楽になりました



前の続きの前に



忘れそうなので…



稼働の方を先に失礼します



4月のラスト稼働が



27日の公休日



最近、大好き絆




1台目


1K使うも…
移動



2台目



1回目でBT入るも


2連


こっから…



軽いBCでついつい追ってしまい



9スルー



だったら天井でお願い(>_<)




10回目で何もひいてないに…



BT






嫌がらせ?







でも途中でいつぶり?


真瞳術(o≧▽゜)o

ここまで総投資 43K 少し捲れる ×1 嫌がらせ? 750枚 1台目に戻って 4Kで745枚… 同じ( -_-) 私のあの時間はなんだったの? 絆全台ヒドイ 逃げ帰る((((ヽ(;^^)/ 総投資47K 回収32K 今月+72.3Kで終われました 5月初戦は神々の凱旋 おまえ風邪ひいて 仕事も忙しくて… 休めないって お口はチャックでお願いします(^ー^;A

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    どんまいっす
    
    『真』って3回に2回は×1なんだって
    
    ジュンハズレが言ってた
  • 2. チュカさん チュカさん
    大丈夫( ゜д゜)
    
    
    
    真は俺は7だった(・ω・)ノ
    
    
    それ1回だけやけど(笑)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ココちゃん風邪治って良かったね(≧∇≦)
    
    月プラスおめ〜\(^o^)/
    
    部長!
    サボってますよ〜
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アイスココアさんお早うございます~(*´∇`*)
    4月+収支勝ちオメデス~\(^_^)/
    パチ屋に行くと何故か元気になるよね~(^o^;)
    5月も頑張りましょ~(^-^ゞ
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ココちゃん♪
    
    風邪なおって☆よかったね(´▽`)ノ
    
    元気なココちゃんログが
    見れて嬉しいよ( ̄ー ̄)w
    
    バジ絆って
    前からある台だよね(・・;)
    最近…ばんちょや
    ミリゴよりたくさん人が
    座ってるよ?笑
    
    あたし…ばんちょ以外の台
    よくわかんないけど
    絆さんとまどマギさんに
    興味あり( ̄ー ̄)w
    
    ココちゃん
    5月も頑張ろうね♪
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    元気なって…
    ヨカッタにゃん♪(^^)人(^^)
    
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    月間勝ち越し
    流石ですね♪またこう呼ばせてね
    お美人ギャンブラ一のココアちゃん
    私も市販の風邪薬でほぼ完治?かも
    またね(*^)(*^-^*)ゞ
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    4月勝ち越しおめ
    5月は更に貯金上乗せだね
    
    風邪治って良かった
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ココアさ~ん!♪
    
    風邪治って!
    本当に良かったですぅ(*´ー`*)
    
    大事にして下さいね(#^.^#)
    
    あっ
    私も…喉からですぅ( ・∇・)
    
    タイトル見て 
    ドキッと しました\(´O`)/ 
    
    今月も
    色々な お店♪楽しみですぅv(・∀・*)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    風邪良くなって
    安心しまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    4月プラス収支で
    終えて良かったでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    絆ゲンチャンの
    真瞳術引けるって
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    わたちも
    また絆打ちたくなりまちた
    忍耐力いるけど(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ココアさん
    5月もガンバってネ!
    そして
    温かいレスありがとでちた
    ムリなく
    ガンバりまする
    (o^-^o)

嫌がらせ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)