記事詳細

パチスロ

その時、ホールに激しいサイレン音が鳴り響きわたった!①

137

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
その時、ホールに激しいサイレン音が鳴り響きわたった!


なにっ?((((;゜Д゜)))))))


いったい何が起きたの?((((;゜Д゜)))))))


周りにいる全員と言っても過言ではない人々が、あたしを見てる〜(>_<)


美しさって罪…( ̄▽ ̄)



今週のお昼金曜日の出来事


いつものように絆に座る


BCスルー2回後、120回転くらいでやめ台


とりま座って3回転で屋敷へ…(・・;)


前任者、小役引いてるのにやめたんか?(・・;)


気付かずやめたなら、モードいいかも?(^-^)


でん、すぐにBC→BTで2連チャンの300枚ほどGet!(^-^)


終わって、100回転くらいだったたかな?


屋敷からのチャンリプで当たる(^-^)


ちな、異色BCで朧で消化


途中小役引けず期待はしてなかったんだけど、もしも前回モードが良ければ継続してくれてるかな?と祈るような気持ちで見てると、弦之助様が花びらの向こうにいらっしゃった!(≧∇≦)


確か、多分その時ピロロロ〜ンて効果音も鳴りました。(^-^)


『あ〜良かった(^-^)』


レバオン!


その時、ホールに激しいサイレン音が鳴り響いた!
((((;゜Д゜)))))))


これはいったい、何なの?(>_<)


みんながあたしを見てる〜(>_<)



今まで、真瞳術は2回経験ありますが、2回とも無双からの当選だったから驚き桃の木山椒の木! ((((;゜Д゜))))))) らいらい師匠が言うには、どうやらBC中にリプレイD(32768分の1で真瞳術確定)を引いたらしい (・・;)

そして、写メわかりにくいやろけど1回目の真瞳術中に、初めてのダブル引いた!\(^o^)/ これで、もう1セット真瞳術Get!(^_^)v

結局は初めの真瞳術を入れてダブルを3回引き、合計4セットGet!(^_^)v

みんなが見てる〜(>_<)

ガン見されてる〜(>_<)

みんな、あたしの美しさにメロメロやな?( ̄▽ ̄)

3+6+8=17個 ストック!(^-^) ちな、最後の真瞳術は乗せが0個だったので、 66%継続+ストック1個or3個 80%継続+ストック1個or3個 のいずれかが恩恵でついて来るそうです(^-^) そして、つ・づ・く!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
137

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)