記事詳細

パチンコ

独身1日目

41 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日から
ダンナは出張~
娘は夏合宿~



‥という訳で
私は独身です
5日間も



仕事帰りに行ってきました



座ること20K
スコッとストレート



あら?
今日は閉店まで打てるのよ



そんな時に限って‥
出ませんね



隣の温水さん似の方が‥
申し訳なさそうに
何度も話しかけてきます(性格も似てるのかっ)



『サムが出た台って出ますかね』



ちょっとうざ~ぃ
(笑)


私それどこじゃないのよ


30Kストレート
よしっあと5K



座ること34K



やっと来た
4回目の魚群
単発



しかし時短あけ
すぐついて

11連しました でも今日は時間が‥ 足りませんでした ギリギリ連チャンが終わり時短残し‥でした 悔しぃな~ 本日の結果

投資34K 回収62K 28Kプラス 今日はギリギリまで打ったのでカードに貯玉 しなきゃならず‥ レシート出なかったので‥流したときの映像?で 最後まで粘ってみて 良かったです 夕飯の支度を 考えずに‥ ラストまで好きに打てる なんて なんて幸せ と思いました あっ‥‥ 最後のラウンドのとき 温水さんが戻って来て‥ 『やっぱりサムが出た台は出ますね』 って言いに来ました あたしこの台でサム見てないけど? 朝出たらしぃです 笑顔で 『おやすみなさい』って言いました(笑) 海のシマって おもしろい人多いですよ 楽しい独身1日目 でした 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

独身1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)