記事詳細

パチンコ

やっぱり沖縄

35 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



毎日暑いですね
夏バテしてませんか



涼しいところへ
行ってきました



行くと‥朝から
がっちりハマッてる風の
おばちゃまが



おっと!
800過ぎぐらいで
席立ちました



座りまーす
しかし
また千越えそう



越えました



座ること18K
1200過ぎで~
1×2の魚群


2通り越して戻った
あっぶね(笑)



そっから昇格して

12連しました とりあえずプラスなので 即ヤメしようかと思いましたが‥ この台は頼りになりそうな気が‥ 今日は結構みんなドル箱を積んでいて‥従業員のお兄さんがつまずいて 玉をぶちまける(`∀´) というハプニングがあり‥ うちの沖縄のシマ あいだが狭いんですよ とりあえず流しました のちすぐ単発 のちすぐのまれ 追加投資10K~ 7の魚群から 12連しました 終了~ 本日の結果


投資28K 回収129K 110Kプラス あっ 今日デカ魚群 でました 写メに撮ろうとパニックになり(笑) 受け皿撮ってしまいました 楽しい週末でした 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

やっぱり沖縄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)