記事詳細

パチンコ

日曜って苦手

31 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日はちょっと約束まで‥時間空いたので
めずらしく日曜に打ちに
行ってみました



私はほとんど平日しか
打たないんですが‥



日曜って混んでて
移動できないし‥
ちょっと苦手です



案の定‥いっぱい



北斗をチラリ
やっぱり前回のこと思うと気になるよね~



でも沖縄着席



座ること28K
(1044の魚群ハズしてま~す)



大泡で入った~~
ホッ
今日はマリンモード


 宝箱はこの色がいいよね~ 8連しました ちょうど時間もいいので 終了~

投資28K 回収43・5K 15・5Kプラス 今日の台‥スルーが全然 ダメでしたひどい ハネ海物語思いだしました やっぱり日曜って苦手だな~ 今日のアガリは‥ お祭りの飲み食いにて 消えました~ ちゃんちゃん 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

日曜って苦手へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)