記事詳細

パチンコ

ケ~~ン

35 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



昨日は秋分の日
もっっ仕事だったので‥



なんかこぅ~忙しくて
ストレスたまってたので


ゆる~く沖縄モードではなく
北斗へ直行してみました



スコッと20Kやられました
なにそれ‥



もぉ~隣また爆発してるょ57回だか?やだもぉ



あたしも聴きたいっ
絶対聴いて帰りたいっ
『愛をとりもどせ』



『ケンシロウ‥信じています‥』
ユリアみたいなこと思いながらね~(笑)



座ること25K



やっと連チャンした~

聴けたわぃわぃ 今日北斗2回目 やっと2R通常・確変とか分かってきました いつもの海のシマじゃないのに‥ 北斗のシマにもやっぱりいましたね よく教えてくれる オジサン(笑) 『うん、おっ音変わった入ったっ大丈夫だよ』 『とりあえず5Rでも続くほうがいいから』 そりゃそ~だ~ でも北斗初心者の私には頼もしいオジサンでした(爆) 時間考えたら即ヤメだったのに‥ 楽しくて時間忘れて少し 打っちゃった ダメだな~ ほんと そうゆうとこ 反省です(-ω☆) 本日の結果

投資25K 回収38・5K 13・5Kプラス やばぃっ 北斗楽しぃ~~ね 私の隣66回出てました よぅ出るぅぅ 座りたいそんな台 ははいいストレス発散になりました アタタタタタタタタ 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ケ~~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報