記事詳細

パチンコ

ラオウ2Dより

34 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



最近このサイトのアバターがアミバーに見える私です(笑)



今日は時間もあまりないというのに寄ってしまいました



どんだけ北斗打ちたいんですかね


今日も座ったのは999回の台
もう数字が揃ってます



座ること4k1080で~
ラオウ2Dリーチ
ここ3日3回連続
このリーチを見ることできました



がっ
今日は16R×1回
5R×1回 



これ全部回してたら凹むでしょうね



追加投資5k
またもユリアリーチで
5R1回


今日はなんか出る気がしない(笑)


やめ~



流して帰ろうと思い‥
チラッと沖縄の横を通り‥



1k負けなんて悔しい(笑)打ちました



3kで2のノーマルから
時短で沖海チャンス
まさかのハイフラ

3箱 ひゃ~沖縄に助けられた 隣のベレー帽かぶった おじさんが 時短中 『それ入る魚群入ってる』ってしつこく言われ‥(笑) 私『何が入ってるんですか?何で分かるんですか?』 と聞き返すと‥ 『俺‥分かるから』 はい時短終了~終わり~ 分かってね~よ(笑) 疲れた(笑) 早く帰ろう 本日の結果


こっちが沖縄~ 投資12k 回収24k 収支12k 12kプラス ふぅ 今日負けると思いましたが沖縄に助けられました そのベレー帽おじさん‥ 『あれ~』って首かしげてました それは私のセリフ! まぁそんな人慣れっこです(笑) また頑張りま~す いつもたくさんのポチ 有難うございますm(__)m 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ラオウ2Dよりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報