記事詳細

パチンコ

北斗勤労感謝の日

47 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日は勤労感謝の日
働けることに感謝して



遊んできました
(笑)



祝日だけあって‥
とっても混んでまして


30分ぐらいウロウロ



やっと空いた~



いきなり380ぐらいから
900まで回しちゃった



これは嫌な予感


隣が連チャンのあとやめたので思いきって移動


打つこと28k
ラオウ2Dから~
16R7回
  5R2回


なんだかんだ9箱



ラオウ格好イーネ てか‥10連しないわぁ(笑) もぅ全部5Rでいいから‥『北斗練気闘座編』て やつ‥! 見せてくれ (笑) かれこれ1ヵ月以上ずっと北斗打ってましゅよ‥ ひでぶ~ とりあえず流して‥ また追加投資5kで 百烈拳予告から ラオウ倒すも‥16R1回 のち‥ ユダを倒すも‥5R1回 全部のまれてやめ~ さて‥両替して帰ろうと 思ったら 53回も出た沖縄発見 時短あけやめてます 閉店間際に こーゆー台1kか2kぐらい打つの好きなんです ワタシ 1kで‥沖海チャンス 7の魚群~ 後ろで常連客が笑ってます まだ出んのか!それ!って(笑) ワンセの時短で4の魚群入って3箱~ 時間ぴったり満足~ 本日の結果

店員さんが1箱流し忘れてレシートが2枚に‥

これが沖縄 投資34k 回収76k 収支42k 42kプラス ふぅ 今日はいっぱい遊べて 楽しかったです 北斗‥斜め後ろ‥ 75回出てました なにそれか~~~るく34連と17連 とかしてました いいな(笑) 勤労を感謝したので‥ 明日からまた頑張って働きますかねっ 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

北斗勤労感謝の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報