記事詳細

パチンコ

北斗(2)

37 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



夜の部であります



私の台どうなってるかな~と見ると‥
打ってる‥



あっ空いた



優雅を振る舞いつつ‥
猛ダッシュ
(笑)



座ること20k
いちいちお金かかるわぁ


トキVSラオウアタ
トキ様素敵



16R×3回
  5R×1回
4箱 もとだね



今日は打ちます
1日で2度ついてるし‥
この台信じて



追加投資14k



ついに見れたの

ラオウ2Dリーチ これ!激熱ですよね 赤の死兆星☆ランプ 上下に何度も動いて 私も上下に動きそうになりました(笑) 隣のおじさんが 『あっ僕これでねぇ‥』もはや‥ 私には聞こえません(笑) 1R目に

2連続頂きました うっうっ嬉ちぃ のち またも9連 なぜだ あと1回でいいのに 意地になってるワタシ 最後ジャギに負けちゃうとはね 終了~本日の結果

昼の部and夜の部 合わせて‥ 投資56k 回収142k 収支86k 86kプラス ふぅ 病み上がりにしては頑張りました にしても‥ 10連の壁は‥熱い‥ じゃなく厚い でも昨日は ラオウ2Dリーチ見れたし サウザーのピラミッドに 穴が開いてるのも見れました 師匠のお墓よね △発展しても当たらなかったですけどねっ ラオウ昇天☆は まだまだ遠い‥ 伝承者の道は長い 頑張ります でも北斗最高です 長ぃ 読んで下さって ありがとうございました 寒くなって風邪や 体調崩してる人も多いみたいなので‥ 皆さま体調には気をつけて下さいね Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

北斗(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報