記事詳細

パチンコ

北斗(1)

40 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



久しぶりに風邪で熱を出し寝込んでおりました



皆さまのログやレスを読んでいると‥
打ちたくて打ちたくて


病み上がり
行ってきました



昨日は昼過ぎに行きましたが6台ぐらい空いてました



まだ0出てないよ~



キリン柄2回も外し
座ること22k



ラオウのリーチ
外した‥3回キリン外すんかい
‥と思った瞬間‥

レイ様復活~ きゃ~ レイったらいい男ね さぁ ガンガンいこう 今日こそは10連

またも9連ストップ ぁ にっくきサウザ マジで 何でこんな10連の壁は 厚いのかしら‥ なぜ砕けぬ (笑) 時間なので終了~

今日は夜の部も続きます 良かったら お付き合い下さい Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

北斗(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報