記事詳細

パチンコ

ミドマ

45 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



ふと見ると‥
お気に入りが100人を越えています



嬉しいぃ(*´∇`*)
お気に入りにして下さった方
読んで下さった方



本当にどうもありがとう
ございますm(_ _)m



えっと‥
今週は忙しくてパチパチ
する時間ありませんでしたが‥



昨日‥仕事の合間1時間
ぐらい待ち時間があり‥
(-ω☆)キラン



ちょっと覗きました
北斗いっぱい
沖縄いっぱい



1時間しかないし‥
甘デジコーナーに



最近スレで昔の機種が話に出たりして
これ座りました(笑)

ミニミニモンスター 昔‥ 『モンスターハウス』 大好きでしたあはっ

1kでついたけど‥ 全然回らない(笑) 連チャンしない(笑) これじゃ勝てな~い(笑) でもこのリーチ大好き

おばけつかみリーチ きゃわぇぇハズしてる きゅぃきゅぃきゅぃっておばけが数字つかんでいくやつ 懐かしいです のち4k回し当たるも 4R 玉がたまらな~い ダジャレ言ってる場合じゃありません 時間なので終了~ 投資5k 回収0k 収支マイナス5k 高いお茶代 今どきホテルのラウンジでもこんな取られない なにやってんだ わたし まぁ楽しめたので よしとします 来週末は 北斗がっつり打つぞ~ 皆さま 寒くなりましたので‥ 風邪などひかないよう 気をつけて下さいね 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ミドマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAミニミニモンスター2の関連情報


設置店舗(全国)