記事詳細

パチンコ

レインボ~カラス

46 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日‥仕事の合間に
行って来ました



北斗‥
とっても混んでまして‥



唯一空いたのが
一昨日60回
きのう54回
出ていた台



2日間ずいぶんと出ましたね(笑)



座ること30K
あっという間じゃ



どうしようか悩んで
もう1K入れたとき‥



ユリア台詞‥キリン柄
『まだ戦うのですか‥』
ってユリア様は言ってましたね



えぇ戦うのです
(笑)



きゃ
ケンシロウユリア救出これ振り返ったときラオウだと‥がっくりなりますね


今までがっくりばっかりだったんですが‥
初めて入りました



そっから
16R5回2確
5R5回
(R‥交互ですが)

またも9回で終わり 必ず9回目にサウザーが 出てきてぶっ倒されます でも‥ 今日‥ レインボーのカラス 見ました~ 一瞬のことでまたも写メ 取れませんでした きれいだった いつもあのカラスでいい~(笑) のち5Kをあっという間に投資 時間なので終了~ 本日の結果

投資36K 回収47K 収支11K 11Kプラス なんかこぉ~ スカーっと勝てませんね まぁ負けなかっただけヨシとします ラオウ昇天は遠い また頑張りま~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

レインボ~カラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報