記事詳細

パチンコ

私‥死兆星★が見えました‥の巻

39 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



え~っと
今日は北斗アタ




打たなきゃ良かった
(T-T)



‥というのも‥
こんな台打っちゃいました200ぐらいからスタート

80kぶっこみ 当たりなし (´Д`)オエ 吐きそうです(笑) 皆さんは 前の日こんな出た こんな台座ります? 釘が良くて回れば 続行ですか? この台この前から狙ってたんですけど‥ 今日じゃなかったですね はぃ お財布の中のキャッシュが全部なくなったので 終了~ 投資80k 回収 0~ もちろんマイナス80k あ~気持ち悪い(笑) 帰り道‥ 死兆星★が見えましたょ しょぼり~ん(T-T) おぃケンシロウ 弱すぎだぞ 弱いのは私か‥‥(笑) パチンコって やっぱ難しいなぁ‥ また頑張ります ‥って頑張れるのか?(笑) 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

私‥死兆星★が見えました‥の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報