記事詳細

パチンコ

マリンサムワリン

41 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日はこのサイトの
イベントですね
新橋で楽しんだ方たくさんいるのかな



私はマイホ
行って来ました



座ること5k
サメのノーマルから‥
時短でタコの枠外?
ビビビビビって揃うやつです



そっから7連
and 時短引き戻し2連
9箱
ありません
出玉少ないわぁ
8箱とりあえず両替


戻って帰ろうと迷って
打っちゃいました



投資26k
りーちボタンポチ
『固っ』
突き指はしない程度でしたが(笑)


サメからタコさんへ



2連
時短あけ2kで
ジュゴンの魚群入り


これが来ました~

マリンサムワリン 前回転~ ニヒルなサムの微笑みを撮ってしまいました(笑) 7連 9箱 終了~ 本日の結果


投資33k 回収84k 収支51k 51kプラス ふぅ 今日両隣、1100と1500 ハマり 結構ハマりもキツいみたいですね‥ 今日隣の男の人が慌てて 台を取り‥ なんと!隣のサンドに 1万円を入れ(爆) 台がおかしいおかしいと 騒いでいました(笑) 私は見てたので‥ 最初、隣の女の人が奥さんで入れてあげたのかと思ったので黙ってましたが(笑) その女の人も 知らん顔してるし 従業員も来たので 『あなたそちらにお金入れてましたよ』で この件は落ち着きました 落ち着きましょう (笑) それにしても その女性も気付いていたように思うのですが 見たくないものを見たような気分でした(笑) くれぐれもお金は自分の サンドに ですね 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

マリンサムワリンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)