記事詳細

パチンコ

アグネス3戦目

21 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



おとといは
深く反省をし
昨日行って来ました



すごい人
アグネス導入の初めての
週末ですから
待ち構えてた人も多いで
しょうね



座ること5k
『り~~~~~~~ち』のプレミアボイスから


6連しました マリンとワリン ユニット組んで歌まで 歌うようになったんだね がっ 時短あけ150回転以内に 魚群2回外しました 嫌な予感 昨日は玉使いましたが 4箱入れたとこで また魚群外しました のち単発 時短でまた魚群外し 1箱入れたとこで また外しました この台‥ 魚群じゃ入らない 5回だよぉ? 『魚群入らない恐怖症』になるといけないので (これはかかると重症になる恐れがあります) 思いきって2箱持って 移動 打つこと13k 1×9の魚群から (やっと入った) 10連しました 時短で単発ついて11箱 全部で13箱 終了~ 本日の結果

投資18k 回収72k 収支54k 54kプラス ふぅ 2台目で 病気になる前にリハビリできて良かったです(笑)  待機魚群‥ あれ‥横で待機してるとき3回リーチ待っててくれると確実?に流れますね 3回待たなくても流れてくれるけど とにかく ああゆう魚群で入らない 台って海打ってるとありますね。 個人的に嫌いです (笑) やっぱり海は魚群で入らなきゃね また頑張りま~す 新海楽しいですよぉ 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

アグネス3戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)