記事詳細

パチンコ

ク~ジ~ラ~

33 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日は仕事帰り行って来ました



まず北斗を見に行って
携帯を置き‥


新海を見に行って
タオルを置き‥


1分悩みました(笑)


新海に決定



これが間違いだったかも


打つこと10k
待機魚群~外して


隣がやめたので
移動
したら自分の打ってた台‥すぐ出されちゃった



横で連チャンしてるのを
見ながら
追加投資30k
もぅこの時点でイライラしてるからダメですね



自分が打っても出なかったかも知れないと思っても‥今日は集中力もないし‥


で42k投資したとこで
新海チャンスから~

クジラさん 6連しました このあと金魚群出るも 伸びず 10k投資 魚群2回外した して‥半コマ 終了~ 本日の結果

投資52k 回収29k 収支-23k 23kマイナス 今日は‥大勝ちの後の私の悪いクセが出ました‥ 我慢できずにすぐ台移動してしまいます 台移動した台のが回らないし いいとこなし 出たあと即ヤメでしたね時間も時間だったのに もぅ10k 打ってしまった‥ それも重ねて反省しま~す( p_q) 沖縄で見れなかった クジラさん見れたのは楽しかったですけどね ザブ~ンって きてびっくりしました(笑) 最初に携帯置いた 北斗 ラオウ昇天させてました これもさらに 自分を追い詰める要因でした(笑) ダメダメダメ 私が打っても出なかったかも知れないんだから 次回はもっと集中して 頑張ります 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ク~ジ~ラ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)