記事詳細

パチンコ

新海物語(2)

38 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
続きです



この時点でこの台34回出てるんですね



もぅ帰ってもいいのですが‥帰れません
楽しくて(笑)



投資も少なくついたので‥もぅちょい打ちます



今度はオーロラモードで打つこと20k



写メ載せきれなくて残念ですが‥
擬似3カメさん3匹光り魚群


連打ボタン
素直にブシブシ押しました(笑)



入ったぁ
そっから3連
時短明けすぐついて
6連


この6連してるとき‥
確変中に
魚群2回外しました
終わりかな
と思ったら‥‥


サムが来ました~ お久しぶりぃ プレミアは彼だけかな のち時短明け2kで 最後の1箱 10箱 終了~~ 本日の結果


投資32k 回収140k 収支108k 108kプラス やった~ 35000発出しました けど‥27箱両替して? 1箱‥約1300発 少なくないですか出玉 まっともかく 新海初打ち めっちゃ楽しかったです 個人的に好きです 大海と似てるしね あのくぐもった感じの 渦潮フラッシュでしたっけ(笑) あれもいい音です オーロラモードは‥ 途中連打する自分がちょっと嫌になりましたね(笑) お魚さん達が すごい顔になってるし(笑) 秘境モードが とっても気に入りました これは‥ 次回、北斗打つか 新海打つか 悩みます 沖縄はひとシマだけになってしまいました ちょっと寂しいです 今日はほぼ仕事放棄して (笑) 行ってよかったです また頑張りま~す 長い 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

新海物語(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)