記事詳細

パチンコ

生き残れ!!!

24 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは


何か凄いタイトル
(*^^*)


え~
本日23日は
『花の慶次焔』
のラウンド曲
クレイジーケンバンドの『生き残れ!!!』
の発売日で~す


慶次焔を打って
初めて知った方

これをきっかけに
CKBを聴いてみよっかな~と思ったりした
パチンコファンの皆さま

はたまた
誰?それ?って方も

是非お手に取って
聴いてみて下さ~い


あっ
ちなみにシングルタイトルは
『ワイルドで行こう!!!』です


カップリングで
『生き残れ!!!』が入ってます


ジャケットも格好いいよ~
ティアドロップのサングラスが目印よん




で
あたしは海を打つ…と。 (笑)


日曜(20日)の稼働です
11・5kで


9連&時短明け すぐ単発 また8で終わりかよ 8のリーチ嫌い(笑) 時間なかったので 即やめ

投資11・5k 回収50k 収支38・5k 先週はほとんど 棚ぼたみたいな感じ でしたので 今週はどうなりますやら 『いいからお前だけは生き残れ~~』 って剣さんの歌声が聴こえるぅ (笑) 頑張りま~す 寒くなってきたので 皆さま風邪など ひかないように気をつけて下さい 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

生き残れ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)