記事詳細

パチンコ

初めての経験

35 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さま続きです
(*^^*)



12月に入って
ほぼ毎日稼働してまーす 



先週(土)
この日…出ました~
(笑)
37回
キャイ~ン


お前ほんとかよ
って感じなので(笑)
私も日付入りのレシートにしてくれない?
って思いますぅ(-_☆)

でっ
確変中
画面がこんなんなりまして

↑海モードなんですけど わたし… 海に砂浜が出てきて プレミアかと思ったんです(笑) 店員さんに 『これなに?何なの?プレミア??』 って聞いちゃいました 『バクリましたかね電源切りますか?』 『ジョーダン言わないでよ確変中だよ?嫌よ』 などと言ってる間に グレーの砂浜が だんだん紫に戻っていきましたとさ (笑) んで 昨日です 久々の

16連しました 結構ね… この15回ってとこに壁があるんですよね 10~13連って わりとよく見ますが… あと2回でリミックス聴ける ってときに終わったりするんですよね

2日間で 投資40k 回収140k 収支100k 収支はいいとして わたし… で初めての経験があったんです 私が打ってると 隣におばさんが座ってきて 今日は10万負けただとか話はじめたんですけど… 100円玉と500円玉 を出してきて 『これ2000円あるから札に両替してくんない?』 私もえっ? って思いましたが 両替してあげました。 そしたら その2000円打ったあと 『悪いんだけど明日必ず持ってくるから1万貸してくれない?』 って言って自分の指輪を外し始めました。 はぁ~ 顔見知りでもなく もちろん今日初めて隣でたまたま打った 赤の他人に お金を貸して… と言えるんですね パチンコ屋さん だからこそ…なんですかね? 凄い世界だな 人をそこまで 落とし入れてしまう要素も含んでるのが やっぱりパチンコなんだなぁ…… って悲しくなりましたね。 私は 『今会ったばかりの名前も知らない方にお金は貸せませ…ん、、すいません』 と言いましたが… なんだか 虚しくなりましたね しばらくして そのおばさん単発ひいてましたけどね。 楽しい思いばっかりできる訳じゃないパチンコですけど… 私は 楽しい常識ある大人の遊びであってほしいな…… と思います。 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初めての経験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (SAG)