記事詳細

パチンコ

死兆星☆を見た次の日

28 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



昨日の悲劇から
頑張る気力を半分なくしてましたが(笑)



外に出たら晴れていて
元気が出て(単純)
リベンジしてきました


土曜で混んでいてウロウロ
すると顔見知りの常連の
おばちゃんが


『あたしやめるけどやる~?』
『いいんですか?』
『半コマでさetc‥‥』
したら‥3台も台取ってる
『あたしやっぱアレやるからあなたこっちやっていいわよ』


分かりました
私コレやります
(なんだそりゃ)


892~
座ること3k
サメの右側のリーチ
逆回転きました~
→こっちからきた



5連チャン
時短終了後‥1回転目で
渦潮フラ~~ッシュ

もぅこれが本当に嬉しかった
泣きそうになりました(笑)



4連9箱
とりあえず流して



10k投資
カニの魚群から~
新海チャンス含む6連



5箱



まだ打ちたかったですが‥お夕飯の支度しなきゃ終了~


本日の結果


投資13k 回収68k 収支55k 55kプラス ひゃ~ 今日は打ちながら 頑張れアタシ 頑張れアタシ と思いながら打ってました(笑) 昨日‥ 死兆星が見えた私ですが‥ で‥ますぞうさんが 本当の北斗七星☆の横の 星は本当に空気が澄んでいないと見えない星で☆ 『縁起がいい☆んだよ』 と教えてもらいました 本当だったよぉ(笑)ありがとうそれにしても‥ 素敵なことを言いますね 早く彼女に言ってあげて 下さい(爆) ちなみに常連のおばちゃんは←こんな顔で 私を見つめていました こっこわい 今日は昨日の負けぶん だいぶ取り返せて 良かったです また頑張りま~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

死兆星☆を見た次の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)