記事詳細

パチンコ

プレミアムな台(1)

19 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



忘年会のシーズンですねもぅ今年も残すところ‥
あと10日あまり‥



行ってきました



今日は3回出して
時短後‥101回転でやめてる台を
ん?101回って
よっぽど回らなくてやめたのかしら‥



座ること3k
ジュゴンのリーチおめめが
これ久しぶりっ
喜んでたら写メ取り忘れました


こっから

アグネスのサインも頂き 9連 時短あけすぐ

えびたんとサムの絡み (笑) 金魚群は出るわ ちょっとぉ~この台いいんでない 5連 時短あけまたすぐ単発 15箱 とりあえず流しま~す

なんか従業員の人が 3箱間違えて流し レシートもう1枚 3000発のがあったのですがもぉ~撮り忘れましたごめんなさいね(^人^) 20000発両替しました 今日はまだ打ったので‥ ちょっと続きます よかったらお付き合い下さい→
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

プレミアムな台(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)