記事詳細

パチンコ

プレミアムな台(2)

34 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



続きです



今日はまだこの台出るに違いない
単なる予感で(笑)



13k投資



左側の4のリーチ‥
半コマかと思ったら擬似って
新海チャンス含む7連


のちすぐ単発
1箱のまれそうになったとこでまた単発



5k投資
なんと!今日2度目のサム



でワンセだと思ってた
時短中‥
いきなりお魚たちが
めちゃくちゃに泳ぎだし‥

こんな風に‥↑

で↑こんな風に全回転に サムもマリンもワリンも 出て来ない‥ 地味~な全回転 初めて見ました 派手~に嬉しかったです(笑) そっから8連してたのですが‥ 閉店時間に(T-T) 最後時間ないってのに 100回転超えて新海チャンスに バカぁ(T-T) (笑) 終了~

本日の結果 投資21k 回収159k 収支138k 138kプラス 確変取りこぼしは悔しかったですが‥ ヽ(・∀・)ノやった 今年最後かな こんな出方 本当に楽しかったです いや‥ まだ10日あまりあります 皆さま 今年ラスト頑張りましょう 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

プレミアムな台(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)