記事詳細

パチンコ

上ぇ~下ぁ~当然よ

33 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



今日は娘の学校の保護者会でした



堅苦しぃ~のはストレス
たまるぅ



帰りにに行ってしまう
母をお許し下さい(笑)



座ること10k
でっかいジュゴンきた『でかっ』
なんて喜んでたら
写メ間に合わずです


そっから6連


今日は玉使いました
玉使いましたじゃないよΣ( ̄◇ ̄*)



全部使って700以上回してしまいました



のち25k投資したとこで



きた
って隣にワタシの嫌いな
常連?客が



この方‥
沖縄のときから
人のセグをいちいち見て
『おめでとう~』とか
『あ残念』とか言います
変なオカルトもね



んで来ましたよ
タイトルの
『上ぇ~下ぁ~当然よぉ』のマリンボイス



そっから5連しました



隣の彼‥
『プレミアボイスだね~沖縄とセグ違うよ』



知っとるわ(`∀´)



ウザい(笑)
終了~
本日の結果

投資35k 回収24k 収支-11k 負けちゃった~ 最後に 『プレミアよく出る台は続かないよね』 しばいたろか(笑) まっちょっとはストレス 発散になりました 明日はクリスマスイヴ 皆さま 素敵な夜をお過ごし下さいね 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

上ぇ~下ぁ~当然よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)