記事詳細

パチンコ

2010ラスト報告

27 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは
大晦日です‥
今年も残すところ
あと数時間‥



最後に今月の収支と‥
6月~の収支をざ~っと‥


12月収支

1日   108,000
3日   -23,000
5日   54,000
7日   51,000
10日  -80,000
11日  55,000
21日  138,000
23日  -11,000


投資  284,000
回収  576,000
収支  292,000


そして
6月~ここの収支帳を使い始め‥
(1月~5月までは手帳につけてましたがなくしまして‥)


6~12月までの
総合収支1,356,500となりました



ヽ(・∀・)ノやった
これは‥私のパチライフの中で最高収支です



何が今までと違ったんだろう‥?何より‥この1年間‥パチンコを本当に楽しめたんですね



これはこのサイトに来て‥たくさんの仲間ができてブログを初めて‥
収支をきちんとつけるようになり‥



全てが私のビギナーズラックの幸運がなせることだったのかも知れません



あれ?でも総合収支‥
今、手元に半分もありませんなんで?
(笑)



←こーゆー物たちに消えましたねまっご褒美です



ひとつ悔いが残るのは‥

ケンシロウにこんなこと 言われ やっぱラオウ昇天させれなかった (笑) まっ夢はそんなに早く叶うとつまらないので‥ 来年は頑張りまっすアタ 間に合うのか‥ 皆さま 今年1年‥お世話になりましたm(__)m お気に入りにして下さったたくさんの皆さま いつも読んで下さってる 皆さま 本当にありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです 来年も皆さまが

でありますように Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

2010ラスト報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。