記事詳細

パチンコ

2011年初打ち

28 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さま
明けまして
おめでとうございます
(遅い‥)



お正月過ぎから
大変忙しく
やっと落ち着きました



‥で
一昨々日‥の金曜日に
初打ち行ってきました~


マイホではなく‥
地元のホールへ‥


私は地元&会社付近はパチはなんです


この日は
忙しくバタバタしてたんですが‥麦茶を買い忘れて
地元の横をダッシュで
通りかかったとき‥偶然‥扉が開いて



ピロピロピロピロ~
渦潮フラッシュの激しい音がっ



ダウンのフードもかぶってるし‥
マスクもしてる‥



気がついたらハンドル握ってました(笑)



もぅ我慢できない
初打ちだぃ



(前置き長くてすみません)


座ること9K
新海チャンスから単発


新年早々単発かよ~
1箱打ったとこで‥
7×8のリ~チ
7が走っちゃった



そっから

は~いアグネス 今年もよろしくね~

渦潮鳴りまくり いい感じで連チャンしてたのにぃ~ 閉店で 確変残し 悔しいぃぃ 終了~ やっぱりスタートが遅かった 14(金)の結果

投資9k 回収59・5k 収支50・5k 50・5kプラス まだ打ちたかったけど‥(当たり前ですね) 新年初打ち 勝ててよかったです あ~マスク苦しっっ(笑) 今週はマイホへ 出陣いたしまーす 皆さま 今年もどうぞよろしく お願いします 楽しい1年にしましょう 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

2011年初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)