記事詳細

パチンコ

あぢぢ~

34 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



昨日も
ラオウ昇天☆目指し
いや‥10連目指し
行って来ました



昨日はすぐそこは
1000ハマりって台座りました



しかし座ること6k
バットにキリン缶飛んできました
(えびこ見たよ)



ハズレ(笑)



のち‥
ラオウ倒しました
激熱が続いた感がありました(笑)



7箱 とりあえず流し‥ 早めに帰ろうと思いましたが‥ やっぱ打ちました 座ること8k ユリア救出 これ‥ ケンシロウが階段かけ上がって行くとき? 役物の『北斗の拳』が ガツ~ン落ちてくると快感ですね ケンシロウユリア よかったね あたしもね(笑) 確定音聞けました ポロリンポロリン 5Rだけど‥ レインボーは16Rがいいな~ 4箱終了~ 本日の結果


北斗☆ファミリーお家に忘れた 投資14k 回収73k 収支59k 59kプラス 10連? しないよぉ ラオウ昇天☆させたのは 隣のジャコウ似のおじさんでした(笑) 『サウザよかかってくるがいい!』 ドロコ赤文字 (笑) また頑張りま~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

あぢぢ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報