記事詳細

パチンコ

11月初戦

66 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



11月初戦です
アタッ



座ること11k

ア~ミ~バ~のリーチから16R×3 2確で5R‥と思いきや‥エクストラボーナス 頂きました それから6k投資 暗闇からケンシロウ

百烈拳予告で 16R×1 5R×1 シャッターチャンス悪く何がなんだか分かりませんね ごめんちゃい 5箱 なので終了~ 本日の結果

今日は北斗ファミリーを 連れてくるの忘れた(笑) 投資17k 回収34k 収支17k 17kプラス ちょうど半分 年内の目標 ラオウ☆昇天 まだなのかよっ まだなんです 個人的にアミバのリーチ 大好きです あのケンシロウにどつかれて痛いぃ ってなるアミバ(笑) あの顔たまりません 頑張りま~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

11月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報