記事詳細

パチンコ

ジェットマンボウ

33 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日はめったに行かない
日曜ですが‥
ちょっと覗いてきました



北斗‥
全く空く気配ありませんね
みんなとことん勝負してやるって顔してる‥



沖縄も混んでましたが
みっけ(笑)



座ること5k
地味なマンボウだなぁ~と思いながら‥ボタンぽち


ジェットマンボウじゃん



久しぶりに嬉しかったなぁ


ワンセで
時短あけ1kでえびたんの魚群~


6連しました 8箱 終了~ 本日の結果

投資6k 回収44k 収支38k 38kプラス ここ2ヶ月ほぼずっと 北斗オンリーだったので アグネス 打つ前のいいイメージに なりました ついに今週入荷 しかし‥ラオウも昇天させたい 悩むのも楽しい~ (*´∇`*) パチはやっぱり楽しい~ 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ジェットマンボウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)