記事詳細

パチンコ

おまけ

31 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



いつも‥
読んで下さって
ありがとうございます


嬉しいand‥感謝の気持ちでいっぱいです



昨日の沖縄のレシートです

久しぶりに沖縄打ちました ワンセでしたが‥ 大好きな走り でしたので(笑)満足です ブイブイブイブイ やっぱり海いいですね このサクサク感もいい ここのとこ‥ 北斗ばかり打ってたので縦のスクロールに慣れてしまって 沖縄打ち始めたとき 酔いそうになりました(笑) 来月は 『新海物語withアグネスラム』が出ますね アグネスというと‥ あの赤い‥甘デジのイメージでしたが 今回のはミドル いや~ん やっぱ海の新台は楽しみです 打ちますよ~(笑) 初代の新海と同じく 枠の役モノのとこ‥ カメさんなんだね これ懐かしい~ どうなりますかね 沖縄ぐらい人気の機種に なるでしょうかね とりあえず‥ それまでもぅちょっと 北斗頑張ってみま~す 寒くなってきたので‥ 皆さま風邪などひかないように から帰ったら‥ 手洗いandうがいを忘れずに 楽しいパチライフを~ Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

おまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)