記事詳細

パチンコ

9月の収支

25 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



すっかり涼しくなって
秋になってしまいましたね



9月の収支をざ~っと


4日  38000
7日  88000
9日   7000
17日 -40000
19日 15500
25日 13500


が沖縄で
が北斗です



投資136,000
回収258,000

収支122,000
プラス(*^ー^)ノ



今月はイベントにも参加しましたが
6回しか稼働できませんでした



海onlyの私が‥
初めて北斗を打ちまして‥



ちと楽しさを覚えてしまぃ



何事もがっつりハマリやすぃ性格なので‥



まずは原作を再チェックってことで
(なんせタイムリーでやってたの何十年も前だし)YouTubeで北斗の拳
全部見ました




おかげで毎日寝不足
(笑)



今やっと2に入りましたあと7話ぐらぃ



これで
次回北斗打つとき‥
2倍楽しめるであろうと信じております




あら?
あなた沖縄どしたの


Σ( ̄◇ ̄*)



浮気がバレて
痛い目に遇わないよう



気をつけま~すヽ(・∀・)


『お前は‥ボン‥‥だ』


たまにケンシロウが言う
この台詞‥
なんか好きで~す(笑)




皆さま10月も頑張りましょうね



読んで下さって
ありがとうございました




Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

9月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。