記事詳細

パチンコ

ハネ海物語

42 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは



むふふ



ハネ海物語
入荷したんですね



私も今日知って
で抽選するって言うので夕方行ってみました


もぅ結構並んでる
ハネ海4台‥
むりじゃね‥



大丈夫でした
ラスト1台
角台



わ~い
とりあえず海は打ってみないとね



座ること0・5K
スコスコスコっとハネに
入り‥

当たりました よく分かんない 5Rですが連チャンして くれたので だんだん分かってきました(笑) 普段‥ハネもの 全くやらないので‥ くじらっき~のVに入賞するまでムズムズする 『うぅ』とか独り言が (笑) 入ると気持ちいいですけどね

15Rも引けました 沖縄と違ってサム‥変な 踊りします(笑) 気付けば20回 3箱半ちょい‥ えっ?20回も出して?  また通常モードになりまして‥4回出しましたが‥ のち2・5Kで 何と6回しかハネ開きませんでした 全然回らない 入らない ハネ開かない Vに入賞させるのも 大変なのに‥ そもそも‥ ハネがロングOPENでなきゃ まともに入らないのに 私の打ち方が悪いのかと 何度もトライしました 『あきらめないでぇ~』 と真矢みきのモノマネを 心の中でするも‥ むり 釘が悪いんだ 極悪だ(笑) ヤメっっっ 終了~ 本日の結果

投資5K 回収19K プラス14K この海は‥ 個人的な感想ですが‥ おもしろくないです(爆) たぶん‥いや絶対もぅ2度と打ちません 新台なのに 1時間で席立つ人がいるとは‥ こんな海もあるんだなぁ スレで‥ とりしゃんが 回れば楽しいんじゃないって言ってた意味が‥ 分かった気がしま~す やはり‥ 沖縄に帰ろう 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ハネ海物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAハネ海物語の関連情報