記事詳細

パチンコ

独身3日目

40 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



昨日は‥
屋外の海に行ってました


室内もいいですが(笑)
やっぱり
潮風に
最高ですね



大仏様にもお参りし
パワーをチャージしてきました



そのパワーを試しに‥
独身3日目
行ってきました




座ること9K


1×2の魚群~
入りました



今日‥の
隣のおじさん
またもうるさぃ‥(笑)



私の台に
魚群が出ると
なぜか?
『おはよう~ございま~す』
‥‥って言うの(笑)



どんな意味なのよ(笑)



6連しました



今日は海の日みたぃ
だけど、ぜ~んぜん出てない


雰囲気が違う
感じました(笑)



ヤメっっ終了~



本日の結果

投資9K 回収32K 23Kプラス うるさぃおじさんは 『出な~い』 『おやすみなさ~い』と 言い残し帰って行きました あっという間の 独身3日目でした 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

独身3日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)