記事詳細

パチスロ

うーん…………(´・ω・`)空かない!

43 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

こんにちゎ~(*´ω`*)ノ


朝ログにみんなありがと(*^▽^*)!

くろチャン☆、ももチャン☆、しょうサン☆
ななうりクン☆、ゆのチャン☆、リコチャン☆
林檎チャン☆,ロザチャン☆、ダークサン☆
ゴルサン☆、かぴチャン☆、チュカたん☆
かずりんチャン☆、伝ちゃん☆


花マルわ100点や200点もらえて良かった(;A´▽`A

コメ返途中だからあとでちゃんとするね(*≧人≦*)


【あべし大会♪】
候補のホールで5スロないから1パチで参加しよっかな~(*≧∀≦*)♪って思ってたけど…


空きません!

街ちながらジャグ打ってた


空かない…


気がつけば…B1回でマイナス10k(;>_<;)


やっぱり土日のどっちかで参加しよ(>_<)


ひさしぶりにマイホへ行きましたヽ(・∀・)ノ


10000円の負債★取り返すぞ(;・∀・)ノ


アイム座って2k

ゴーゴー移動して…

【今日大撃沈するかも…(´・ω・`)】


って思った時にベカリ(´;ω;`)良かったー!

しかもビックだー(´;ω;`)!!

B5
R1
ジャグ連した(*^▽^*)


300まで回してやめ


アイムに1kすぐにペカ(≡^∇^≡)
B3
R1

290でヤメ


取り返せた(*´-`)!良かったー! 投資15000円 回収27500円とヤクルト3本♪ 実家でママリンとおしゃべりしてた(≡^∇^≡) そろそろお迎え行ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン☆
    うん。好き(≡^∇^≡)笑
    
    基本ジャグラー1台に1~3kなんだけど…
    今日ゎペカらず移動があったから投資かさんじゃったょ(;>_<;)
    
    しんチャン☆
    そっか(*゜Q゜*)
    ログぢゃ書いてないもんね
    
    そこ気がついたしんチャンがスゴイ(笑)!
    
    終わったらすぐ?100Gヤメってことね~
    そーかもね(>_<)!
    
    そーすれば2台で600枚ゎ違ったもんね(>_<)!
    
    伝ちゃん☆
    
    伝ちゃんもジャグラー打ってみる(*´ー`*)?
    
    やばい…最近ペカが楽しすぎて全然パチしなくなっちゃったな( ´_ゝ`)
    
    
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    前ログ☆ポチっと( 〃▽〃)
    
    こちログ☆に纏めて…m(__)m
    
    ペンちゃん♪に
    
    明るい温か1年に
    なて欲しですぅ(●^o^●)はい!
    
    ちなちゃん♪に
    
    ペンちゃんイラストの…♪
    見たかたですぅσ(≧ω≦*)きゃ♪
    
    んでも!
    可愛く出来たですねぇ(о´∀`о)ノ♪
    美味しそですぅ(´∇`)
    
    あっ!
    
    稼働!勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    明日も!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちなっちゃん
    諦めずに頑張って良かったね(^O^)
    勝ちおめでした♪
    良いヒキしてはる☆
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなちゃん
    
    最近ジャグだよね(σ≧▽≦)σ
    あたしも今日はみんじゃぐ(笑)
    
    ARTやATよりジャグ連すればはるかに出玉スピードあるしね~♪
    短時間にはジャグでしょ( *´艸`)
    
    取り返せて良かったね(*´∇`*)
  • 14. 郷さんさん 郷さんさん
    ちなちゃん
    投資嵩んでから
    ジャグで勝ちおめ
    引きが強いねぇ
    目押し頼まれた!
    他の人に頼むって
    (笑)(笑)ウケタゾ
    
    キャラ弁☆
    ☆素晴らしい☆
    素敵でのん姫チャンの
    自慢のママだね
    
    
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    勝ち良かったです
    (*^-^*)
    負けないって大事
    ですよね(*^-^*)
    
    
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)即やめでもいいと思うなぁ
    
    
    (・∀・)大体100までは回すけどね〜
    
    
    (・∀・)最近ピエロに愛されてるな♪
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    確かに北斗無双はかなりの
    人気ですな~(・∀・)ノ
    なかなか空かないよ~( ̄0 ̄;)
    俺もアベシ大会まだ1回だけ
    あたり無し(´-ω-`)
  • 18. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    おはよ~(・o・)ノ
    
    捲り勝ちおめ~(・o・)ノ
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    この調子で、修理代稼いでな!
    (*^ー゜)b グッジョブ!!

うーん…………(´・ω・`)空かない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。