記事詳細

日記

苦戦の結果ゎ……………(;・∀・)??

51 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ

のん姫とぉーっても元気に登校しましたッ(о´∀`о)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日ゎあれから一松描いてた(笑)

でも帰宅したのん姫に『ママ一松上手~(*≧∀≦*)』って褒められて自信も出てきた 【ミニ】ハイブリットおでん煮込みながら型紙作って海苔のカットφ(..) !Σ( ̄□ ̄;) 海苔破けた(笑) !Σ( ̄□ ̄;) 少し湿らせると切りやすいんだった… 塩つき海苔だったから型紙にくっついた(爆) 『後ゎ明日~(*≧∀≦*)ノ』って就寝 いつもより早く起きて微妙に位置を変えながら表情を整えて… あっという間に姫を起こす時間に(*゜Q゜*)ヤバッ でも無事に完成ヽ(・∀・)ノ みんなに…ちゃんと一松だとわかってもらえるかな?

『かわいー(*´ω`*)本当にちっちゃいハイブリットおでんある~(*≧∀≦*)!ママすごい~ありがとo(*⌒―⌒*)o♪』 この言葉が貰えてママゎとても幸せな気分になりました(*´ー`*)! ★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪ ペンチャン(*≧∀≦*)おめでと~!!! 今日が誕生日って制作途中に知ったから作りながら【ペンチャンにも納得してもらう様に作るぞ~!(*^▽^*)!】って更に、力が入りました(笑) 実ゎお弁当終わってからペンチャンに送ろうとペンチャンのアバをイラストにしてましたが… あまりの出来の悪さに却下しました(;>_<;)爆 上手く描けなくてごめんね(´・人・`) ペンチャンにとって楽しく、色々な事で成長していける充実した1年であります様に(*´ー`*)☆ ★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪ 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    凄い上手だね(゜▽゜*)♪
    愛情溢れるお弁当☆
    
    のん姫チャンの
    嬉しい笑顔みれて
    良かったね(*^ー^*)♪
    
    
  • 10. ローザさん ローザさん
    ちなちゃん♪お疲れさま〜ヾ(^v^)k
    
    おでん←がまた良い味出してるわ( ´艸`)
    
    200点満点や\(≧U≦)/
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    満点です(`∇´ゞ
    
    のん姫も喜んで良かったね~(・o・)ノ
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちなっちゃん
    めちゃクォリティー高い(≧∇≦)
    こういうのは間違いなく喜ぶね(^-^)
    午後からも頑張ろうね!雪大丈夫?
  • 13. かぴらばさん かぴらばさん
    めちゃ上手いやん(・∀・)
    
    のん姫ちゃんの好み
    渋いね(笑)
    
    
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ウマイ!
    
    
    
    (・∀・)花マルあげるぜ(・∀・)ノ◯
  • 15. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちなしゃん
    上手ですぅ(o^∀^o)
    私にも作って(*^o^*)
    今日からまた雪降るから
    気をつけてね~
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    おぉーーー(☆∀☆)
    上手にできたね
    完璧じゃん\(^o^)/
    
    のん姫にほめてもらえて
    やりがいあったね(≧∇≦)
    
    アッポーペンちゃんのイラスト
    見たいなーw
  • 17. やじじさん やじじさん
    デコベンうまいうまい(´∀`)
    ハイブリッドおでんってネーミングがgood(笑)
    手先が器用ですよね~(´∀`)
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    
    お弁当☆
    めちゃ可愛くて美味しそうに
    できてるね!(((o(*゜▽゜*)o)))力作!
    
    のん姫ちゃん♪
    大喜び!だね♪\(^o^)/
    
    誕生日☆彡おめ♪
    ありがとう♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    めちゃ感激!
    ぽかぽかHappyに
    なったよ♪(*^ー^*)ノ☆彡
    
    

苦戦の結果ゎ……………(;・∀・)??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。