記事詳細

日記

明日の為に(;・∀・)苦戦中

50 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(*≧∀≦*)ノ


1時に終わった(*^^*)♪

自宅にて苦戦中…(;>_<;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これめちゃオイシイ(*^▽^)/★*☆♪

長女ホールのお取り寄せスイーツの景品なんだけどね 昨日貰って食べたら(///∇///) クッキーの様なチョコ☆ ハマりそう(*≧∀≦*) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 明日、明後日とのん姫達ゎ【スキー教室】初のキッズゲレンデだから楽しみにしすぎて興奮気味(笑) 明日ゎ休みだったからキャラ弁の約束した(。-∀-) 前ゎトッティー(とど松)だったのに… いつのまにか【一松】ファンになってた(о´∀`о) ルルの声だからいーんだけどぉ~(*´ω`*)笑♪ 昨日からぐるぐる頭の中でどんな感じにって色々思い浮かべて オニギリにする一松の表情を。ってイラスト書いてるんだけど… イマイチ…一松に見えない(;・∀・) あの無表情さがむずいかも…(;>_<;)

今日ゎお迎えまで一松書いてそーな気がするΣ(ノд<) 一応お弁当のタイトル 【ハイブリットおでん食べる一松】(* ̄∇ ̄*)ノ 左側におでんを配置するから左を向いてる一松を書いてるんだけどなかなか上手くいかなーい! 明日の出来上がりみて笑わないでね(;A´▽`A また頑張って一松描きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)♪
    
    だいぶ一松らしくなった♪
    
    これから型紙作って海苔のカットするょ♪
    お弁当写メ大丈夫だけど…
    のん姫スキーゎ残念ながら撮れなぃ(;>_<;)
    
    帰ってきてからの感想♪を楽しみにしてるょ(о´∀`о)
    
    
  • 13. かぴらばさん かぴらばさん
    なぜ
    一松をオニギリに選択!?(≧∀≦)ノ
    
    オニギリ写メも
    よろ(≧∀≦)ノ
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    かぴチャン☆
    こんばんゎ( ・∇・)ノ
    
    のん姫大好きなキャラだからだょ(*μ_μ)♪
    前回とど松だったから(笑)
    ログにも載せてたょ
    
    
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    イラスト☆
    かわゆいね♪( ´ ▽ ` )ノ 
    
    これをおにぎりに具現化かぁ!
    
    型紙から作ってくれるなんて!
    (*^ー^*)素晴らし♪
    
    のん姫ちゃん♪
    感激!!大喜び!だね♪\(^o^)/
    
    キャラ弁の写メも
    楽しみにしてるね♪
    (*^ー^*)ノ☆彡
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなちゃん
    
    姉姫…イロイロ大変だね(;>_<;)
    
    うちも今…仮免とったとこだけど…車は事故が心配。
    
    あべし大会も盛り上がってこ~♪ヽ(´▽`)/
    って今日はあべし打ってないけどね(笑)
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    ペンチャン☆
    何回も何ページも一松がオニギリになって可愛い顔、書いた(;>_<;)
    
    ペンチャン助けて!ってコメしよーかと思った
    ↑
    実話(笑)
    
    口がねΣ(ノд<)なかなか決まらなくてまだ作ってなぃ
    明日、朝にやる(;・∀・)
    
    タイトル通りに完成したらいーな(о´∀`о)ノ
    
    
    蒼チャン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    本当にね事故が一番心配(;>_<;)
    免許とって慣れてきた頃の1~3年が危ないって言うけど本当だ…
    
    
    長女にゎしばらく徹底的にお金の使い方、思いやりに欠けるトコも含め色々教えていきたいと思ってる
    
    ぁたし週末あべし予定(о´∀`о)笑
    
    
    
  • 18. チュカさん チュカさん
    (・∀・)←絵心が皆無
    
    
    
    (・∀・)上手いぞちな!
    
    
    (・∀・)キャラ弁くれ(笑)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ウチは子供がキャラ弁の時代じゃなくて良かった(笑)
    
    私は無理┐(´д`)┌
    
    頑張ってね\(^o^)/
  • 20. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    絵☆上手だね(*^^*)
    
    のん姫チャン♪の
    嬉しい笑顔☆
    楽しみだね(*^▽^*)
    
    写メ☆楽しみに
    してるね(*´∇`)♪
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日お疲れさまでした☆
    
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    ヽ(・∀・)ノぉはょ
    
    無事に完成した(*^▽^*)
    お弁当の時間楽しみだな~♪って
    
    ダリからも同じ電話きた(笑)
    
    にゃこチャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)♪
    
    長女、長男の時も気が向くとアンパンマンとか作ってあげたりしたけど…今みたぃにキャラ弁そんななかったからね
     
    時代の流れを感じるね(笑)
    
    林檎チャン☆
    
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
     お弁当騒動(笑)終わったから一安心
    
    明日ゎふつーのお弁当で(*≧∀≦*)
    
    今日も頑張ろーねッ(о´∀`о)♪
    
    

明日の為に(;・∀・)苦戦中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。