記事詳細

日記

心労(´・ω・`)あったかさに回復!

53 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

お疲れ~(*≧∀≦*)ノ

仕事の日の長女の送り迎え大変だから朝に『代車(。>д<)お願い』ってLINEした


車、戻ったらすぐに連絡するね(*^^*)で返事きたけど…期待したけど今日ゎ無理だった(笑)

昨日のログにしんチャン☆、Pチャン☆、伝ちゃん☆
コメありがと(о´∀`о)

Pチャンのコメにウケた(* ̄∇ ̄*)
大丈夫!安いの探したから(笑)


本当ゎ今日ログしないつもりでいたけど……


人ってあったかぃ(*´ω`*)って本当に嬉しかったから書いちゃった♪


いつも来てくれる元市議会議員のオジチャンが『寒いから休憩の時に使え』ってミッフィーのブランケット持ってきてくれた(*^^*)


ち『ミッフィー大好きなんだよね~(*≧∀≦*)♪』


オ『そーなんか(*^^*)少し待ってろ♪』って言って帰っていった


1時間後また来店(* ̄∇ ̄)ノ


『○○ちゃん、持ってきたぞー』って段ボール持ってきた(*゜Q゜*)

中にLAWSONの食器たくさん(///ω///)♪

『俺、貯めて交換するのが好きなんだけど使わないのよ(笑)』って


段ボールいっぱぃ(笑)

一緒にいた同僚にも欲しいのあげて仲良く三等分♪

それでもこんな(*´ω`*)

嬉しいな(о´∀`о)ってホント思った♪ しばらくして前のログに登場の【ポシェットに子猫入れてきたおばぁちゃん】来店 『○○ちゃん気に入るかわかんないけど…○○ちゃんに似合う色で編んでみたの(*^^*)嫌なら捨てちゃって』って ち『わー(*≧∀≦*)めちゃ可愛い!おばぁちゃんありがとーo(*⌒―⌒*)o』 モデルゎのん姫

とっても可愛いマフラーでした☆ 仕事終わって帰る姿みてた社員の男性 『めちゃ荷物大量ぢゃん(笑)』 ち『お客さまからのプレゼントだもーん♪』 『すげーな(*゜Q゜*)さすが!看板娘(* ̄∇ ̄*)』 ち『娘でいーの(笑)?』 『んー。どーすっかな(笑)?』って二人で笑ってきたけど♪~(・ε・ ) ☆人の優しさ、あったかさって元気になる☆ おばぁちゃんに【猫壺】あげる約束した(о´∀`о) みいな完全無視で結局、使わなかったし(´・ω・`)笑 オジチャン好きなパン屋さんのパンあるからそれ買ってきてお返しにしよー♪って思ってた 今日もお疲れ様ッ(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    暖かい~(*^▽^*)
    マフラーと丼ぶりカワイイ(*´ー`*)♪
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    ちなさ~ん
    (*`Д´)ノ!!!
    
    何で黙ってたんですか!!
    
    のん姫の恋
    (・∀・)ノ イッテクダサイヨ
    
    純粋でカワイイ
    
    ちなさんが周りから優しくされるのは
    
    ちなさんが普段から
    周りに優しいからですよ!
    
    ほっこりログ
    ありがとうございます!!
    
    んで
    ブロガーランキング
    1位おめでとうございます
    \(^-^)/ハジメテジャナイカ
    
    
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    心優しくて
    あったかい気持ち
    元気もらえて良かったね(*^ー^*)
    
    優しくてあったかい
    ちなちゃん♪
    
    いつもありがとう(*^^*)
    
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あったけぇ〜
    
    
    (・∀・)…なんかありがと(笑)
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    ロザチャン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    寒くて起きた(´д`|||)笑
    マフラー♪
    白モコモコと合わせて使お~(*´ω`*)って思ってた(*^^*)
    
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    優しくできてるのかな?
    【相手の事を考えて】ゎ心掛けてる(*^^*)
    
    お客さんとの会話や特徴(手や足が少し不自由とか、小銭がでるのが嫌だとか、毎回○○のタバコ買うとか…)細かく記憶する様にしてる
    
    会話を楽しみながらもお客さまがか気持ちよく帰れる様に接客してる(о´∀`о)つもり…
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    ダークサン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
     
    かわいーよね(*´ω`*)♪
    リラックマどんぶり4個交換したけどミッフィーのが大きいし大好きなイエローだし(*^^*)
    
    今日も頑張りましょ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    パンチャン☆
    ぉはょo(*⌒―⌒*)o
    
    うん♪嬉しかったな(*^^*)
    今日、さむーい!
    
    すっとクン☆
    ぉはょo(*⌒―⌒*)o
     寒くて4時40分に起きた(´;ω;`)
    
    のん姫の恋(*μ_μ)♪
    あたたかく見守っててね(笑)
    
    
    ありがとo(*⌒―⌒*)o♪
    初めてぢゃないけどなかなかならない(笑)
    
    今日もファイト~(*´ω`*)ノ
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    そっちも寒いかなΣ(ノд<)?
    寒さで起きるってやだなー
    
    さっそくマフラー使わせてもらお(*≧∀≦*)
    あー!猫壺も忘れないうちに車に積んどこー
    
    今日も頑張ろーねッ(о´∀`о)♪
    
    
    チュカたん☆
    (о´∀`о)ぉはょ!
    
    (///∇///)チュカたんの『ありがと』がなんでか照れる(笑)
    
    
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    (=゜ω゜)ノ
    
    看板ギアスに改名(・ω・)
    
    僕にマフラー下さい(・ω・)笑
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)♪
    
    看板ギアス(笑)
    
    マフラー(*μ_μ)♪今日から活躍させてもらう♪
    一気にまた寒くなったし(>o<")
    
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    たくさんのプレゼント嬉しいね\(^o^)/
    ちなっちゃんがそれ以上に優しさを
    あげてる証拠だよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    一松に苦戦してるΣ(ノд<)
    明日大丈夫かなー(´・ω・`)/不安…
    
    明日休み~(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 19. やじじさん やじじさん
    さすがは看板娘さん?看板貴女さん
    
    物々交換で猫坪(笑)
    ちいな結局気に入らんかったんかーい(笑)なんやこれって思うたんかな!?
    
    おばはん使い方知ってるのかな!?帽子と間違えないようにって言ったかな!?
    

心労(´・ω・`)あったかさに回復!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。